医療法人社団PERFECTION くろいし眼科

夏の思い出

約2分

お盆休みの間に「ドクター・フィッシュ」の体験をしてきました!!!
想像では小さな魚:シラスぐらいの大きさなんだろうと思っていました。
驚愕しましたよ フィッシュの大きさに・・・予想以上の大きさでした

フィッシュの大きさにビビりながら いざ水の中へ
それまで優雅に泳いでいたフィッシュ達が足を入れた瞬間
私の足に群がる・たかる・まとわりつくフィッシュ達

いや~怖すぎです(>_<)
そして、くすぐったいというか、なんとも表現のしにくい感覚でした(・。・;
体験終了後、店員さんが 足がつるつるになりますよ~と 
翌日 足を見ても 変わったかな?? とよく分かりませんでした 

とりあえず 夏の思い出にはなったかな?