医療法人社団PERFECTION くろいし眼科

電子カルテの・・・

約2分

くろいし眼科は、完全電子カルテです。院長はじめ、スタッフ一同慣れない操作に四苦八苦です。

そんな、我々に強い味方がいます。

そう、K社のYさん、Iさん、Fさんです。

開院前から、つきっきりで面倒を見てくれています。

Yさんは、家族思いのチームリーダーで、いつも、つぶらな大きな目で優しく対応してくれます。

Iさんは、ルパン三世の次元のような人です。ヒゲの手入れが大変そうです。

Fさんは、紅一点、若くて素敵な方です。

でも、ここだけの話、Fさんが、Yさんのことを、“おっさん、おっさん!”と呼んでいたのを、僕は聞き逃しませんでした・・・・

どうかこれからも、我々を見捨てず、よろしくお願いします。