医療法人社団PERFECTION くろいし眼科

あじさい寺

約1分

梅雨ですね。近頃は、記録的な大雨になることも多く不安になりますね。

みなさん、くれぐれもお気をつけください。

6月上旬、防府の阿弥陀寺に紫陽花を見に行ってきました。

何年も前から、行ってみたいなあ、と思っていてようやく行くことが出来ました。

見頃はまだまだこれからという感じでしたが、紫陽花寺と言われるだけに

いろんな種類の沢山の紫陽花が色とりどりに咲いていて、とても良かったです!!

お寺の境内も想像以上に広く、雰囲気のある景観がとても素敵でした。

平日で しとしと雨の降る日でしたが、それでもたくさんの人が訪れていました。

また行きたいなぁ。