医療法人社団PERFECTION くろいし眼科

今回で、6回目

約2分

来月、私の車は6回目の車検を受けます。

新車で購入し、もうすぐ15年目。
1度も故障もせずに、ここまで乗れるとは思いませんでした(笑)
軽自動車でも、なが~く乗れるものなんだと実感しています。

来年は、消費税が上がるので、車の購入を考えたんですが、
欲しい車は、手が出せないお値段で、購入をあきらめ
だからと言ってほかに乗りたい車もない。
となると、今の車は、長く乗っている分愛着もあり
結局、車検を受けることにしました(´д`)ノ

ただ、今の車、ナビなし・ETCなし・オーディオ故障の3拍子そろってて、
友人からは、『不便だ・役立たずだ』といわれて、不評なんですよね。

2年後、ナビ・ETC・最新オーディオをつけて車を購入しようとおもいます。