医療法人社団PERFECTION くろいし眼科

ごあいさつ

約2分

当院ではお越しいただいた患者様に、受付から診察、会計までの待ち時間を短くすべく、最新の電子カルテ・ファイリングシステムを導入しております。

診察時には、患者様やご家族が検査結果を画像でご覧になりながら説明を受けていただけます。検査結果は永久保存されますので、過去の検査との比較も容易です。

これまでの私が経験させていただいた産業医科大学病院での斜視弱視チームリーダーや、北九州総合療育センターでの勤務経験から、特に小児眼科には力を入れていきたいと思っております。
また、視能訓練士が常勤しており、きめ細やかな対応に心掛けております。

キッズコーナーも完備し、そこには、船舶用の丸窓を改造して設置しました。ランプや壁紙にもこだわって、まるで船の中にいるような気分で遊べるように工夫させていただきました。
もちろん、オムツ替えのできるベッドを備えた化粧室も完備。
天井には大型の空気清浄器を数台設置し、細菌やウイルス感染の予防に注意しました。

白内障など日帰り手術の可能な、最新の手術機器と手術室を完備しています。
リクライニングシートを設置した回復室でゆっくりと寛いでいただけます。

これらの設備を最大限生かし、地域の皆様に愛され、信頼されるよう、
スタッフ一同努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

くろいし眼科院長 永谷 建